【悲報】明日観る舞台、どう決める?シアターガイドが休刊。

悲しいけれど、ありがとう。お疲れ様。

f:id:techpapa:20181103045218j:image

どもっ\(´▽`*)。てっくぱぱです。

残念なお知らせ。
「シアターガイド」が、昨日届いた12月号で、休刊になってしまうことに。


最近、舞台をまた観はじめて、思ったこと。
その日やっている舞台を、一覧して、眺められる情報源って、
意外と少ないんですよね。
「ぴあ」が頼りにならなくなってからは、これ一択。
学生時代も買っていたのになぁ。
Webでも、いいところあまりなく・・・。
あとはCoRichくらいかなぁ。

これから重宝しそうだと思って、Fujisan.co.jpに頼んで、毎月定期的に送ってもらっていたのに。

寂しいけれどさようなら。
そして、ありがとう。
f:id:techpapa:20181103045221j:image

このカテゴリーの記事

舞台