会社サボって、熱海行く?

#会社サボって、どこに行く?

半日リフレッシュ。天気悪かったけど。




初回は熱海ですよ。温泉で有名な、あの熱海。

今回は、午後半日、サボりですよ。

東京駅から、東海道本線(上野東京ライン)で、約2時間。1時間に、3本くらい熱海行きありますので、乗ってくださいね。
快速アクティ、追加料金かかりませんから、これでもいいですよ。(「快速」に、ビビらないでね)

お出かけ気分を出すなら、グリーン車がオススメ。東京からだと、980円かな。

新幹線でも行けますが、熱海に停まる本数、少ないです。1時間に2本くらいですね。こちらは50分。

熱海着きましたよ。

駅の前には、足湯。浸かってくださいね。

営業時間は9:00-16:00。ぎりぎりセーフ。

平和通りで、温泉まんじゅう。

試食だけでも、結構お腹いっぱいだけど。栗のやつを一つ。うまい。

濡れせんべいもある。これはうまいや。

裏路地行くと、魚屋さん。ひもの、の看板が。

仲見世通りに「おっぱいタオル」の看板が・・・。でも、おっぱいタオル、どこにも見当たらない。おっぱいどこか・・・店員さんに聞くのも恥ずかしいので、スルー。

SAEGUSA。理髪店かな。

理髪店なのに「恋うらない」。いつ引くの、今でしょ。それより誰に恋しているのよ。

駅からバスで、熱海の海岸線の近くに。歩いてもいけるけれど、時間と天気の関係で。

恋占いは「末吉」。それより誰に恋するの?また君に恋するの?

自分が楽しい遊びに誘う・・・あ、熱海?

この後、ケータイ電池切れで写真撮れず・・・。雨も降ってたからなぁ。小料理屋さんで、刺身の盛り合わせ食べる。

熱海駅に戻って、帰りもグリーン車。ケータイ復活。やっぱり熱海といえば「鯛めし」。改札入ったところの売店で売ってる。

ビールも飲みながら。でも満腹で、ゲップ。

反省
温泉だけ入れるところ、探してから行けばよかったなぁ。
天気がイマイチだった。仕方ないけど。
ケータイの充電をちゃんとね。

東京-熱海 1940円
グリーン車 980円
鯛めし  860円
温泉まんじゅう 110円
バス 200円くらい
お刺身 2000円くらい。

このカテゴリーの記事