サボローくん、いいな。とりあえず、サボれ。でも、サボるには練習が必要

#会社サボって、どこに行く?

いやホント。死ぬくらいなら、とりあえずサボローぜ。

秀逸~

Twitterで流れていた、このポスター秀逸です。


元々は、この「ちょっと感覚に合わないポスター」に対するアンチテーゼだったようですが。


元々の作者さんは、こちらの方のようで。

でも、サボるには練習が必要

でも、意外にサボるのって、突然やるの難しいんですよね。
サボるのには、練習が必要。

ま、このポスターは、主に学校に通っている子向けみたいですが、会社も同じ。

会社のサボり方、さらに研究したいと思います。

このカテゴリーの記事